本日 0 人 - 昨日 0 人 - 累計 7118 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

好きな歌 みぃちゃまん 投稿日:2014年06月18日 07:53 [返信]

1、西野かな We Don`t Stop
2、西野かな ハッピーハッピー
3、Love   片思い
4、それが大事マンブラザース  それが大事
5、メガリュー  あげあげハリケーン
6、メガリュー  春夏秋冬Love

暇なので歌詞ww みぃちゃまん 投稿日:2014年06月18日 06:46 [返信]

時の流れは無常であなたと私を引き離す
愛を何度叫んでも思い出だけは置き去りのまま

心の闇に気づけなかった自分が
いつまで経っても許せない
お願い助けて 心が崩れて苦しい

誰よりもずっと誰よりもずっと
愛してるあなたごと全部 
送り続ける 揺るぎない愛をすべて
愛を止めないで
もう一度だけもう一度だけ
遅すぎない出会いをください
愛しい人よ いつまでも笑顔のまま
愛を止めないで お願い愛を止めないで

一瞬で築き上げた
絆は想いと裏腹に
思いやりという愛に
壊されてしまう 残酷だよね

沢山の恋人のかけらが私のこと締め付けるの
一つだけわががまま聞いてよ
まだ好きでも居てもいいですか?

誰よりもずっと 誰よりもずっと
永遠の愛を忘れない
許してほしい 愛してほしい
あなたの傍にいたいよ
もう一度だけもう一度だけ
笑って出会えるその日まで
いつまでも心の中で生き続ける
愛しい人よ
お願い 愛を止めないで

何度だって私あなたに恋をするでしょう
届かない現実でも
私の眼にはあなたしか映らない

誰よりもずっと 誰よりもずっと
どんなことでも受け止めてあげる
あなたが思うほど強くないってこと
こころにしまって
もう一度だけ もう一度だけ
遅すぎない出会いをください
愛しい人よ いつまでも笑顔のまま
愛を止めないで
お願い 愛を止めないで・・・

無題 StanSmisu 投稿日:2014年06月07日 10:29 [返信]
クランを見させて貰いました。
全国で待ってます。
さようなら
2. Re: 無題 京極丸典然 投稿日:2014年06月07日 10:31
俺らのレヴェルに達するときに道は開かれます。
絶対あきらめず、謙虚に、そして冷静に進んできてくさい^^

1